is_single

アストンマーチンのCEOであるアンディパーマー氏はメディアに会社の方向性や新しい可能性などについて話すことが大好きらしく「アストンマーチンのラインナップにF1の技術を導入し、超ハイパーカーを開発する」と明かしたそうです。

スーパーカーの上をいくようなハイパーカーを想像してみて頂ければ良いかもしれません。今回アストンマーティンとレッドブルの共同開発によって、公道最強のハイパフォーマンスカーが誕生するとのことで、2018年に99台限定販売となる見込み。

F1マシンを開発するレッドブル テクノロジーズのコンセプトやオペレーションといった専門知識が、この先進的なプロジェクトに活かされると期待されています。それにしてもこんなハイパーカーが公道を走ってたら度肝を抜かれそうな・・・・

 

 

投稿者プロフィール

super7
最新の投稿
  • 2020.12.12
  • 2017.10.26
  • 2017.07.29
  • 2017.05.17